SSブログ

バーベキューした。 [食]

久しぶりの更新。

仕事が忙しい。

土曜日も日曜日も仕事。しかも、ほとんど午前様。

月曜の祝日は、前々からのバーベキューの予定で楽しんだ。美味しかった。

しかし、田舎で不幸があった為、バーベキュー後は群馬へ出発。

そして、日帰り・・・・・・・

今日も仕事は午前様。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ブルーツ・リー

このあいだはおつかれさま~
腹いっぱい食って飲んで楽しかったね♪
あのあと群馬まで日帰り運転大変だったね。
無事に帰ってきたみたいで安心したよ。
またBBQやりたいね☆
毎日、遅くまで仕事みたいだけど、体調崩さないようにね。
by ブルーツ・リー (2007-09-26 23:43) 

破裂の人形

ブルーツさん
バーベキュー楽しかったね。
初の食材買出し班だったから、ちょっくら分量わからなかったけど、次回は上手く買えそうです。
群馬の帰りは、高速乗った瞬間にEMPTYマークがついて冷や冷や。
一度、ガス欠やってるからね(汗)
しかし、疲れた。。。。。。。。胃が痛く、寝不足の毎日です・・・・・
by 破裂の人形 (2007-09-27 11:21) 

gramr

やすめー。慢性疲労炎になるぞー。

BBQ、またやろうー。分量は、はじめだからしょうがないですよ。てか、少ないより多いほうがよいので、GJですよ。
by gramr (2007-10-01 08:11) 

破裂の人形

gramrくん
またやりたいねぇ~。
今度は、朝から夜までずっと楽しみたいな。
分量は、今回で何となくつかめたよ!!!
by 破裂の人形 (2007-10-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。