SSブログ

疲れてるから慰めて。(読者参加型) [日記・雑談・豆知識?]

久しぶりに自宅のPCから更新してます。

仕事で病んでます。疲れてほとんど更新してません。

なので、このブログを読んだ皆さん、コメントで私を慰めて。
コメントで私に妄想でいいから夢を与えて。
コメントで私に嘘でいいから夢を与えて。
コメントで私の心を癒して。
コメントで私の疲れを癒して。
コメントで私自身知らないような私を見いだして。

皆さんの沢山のコメントお待ちしております(笑)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

NO NAME

み~んなそばにいるよ!
by NO NAME (2007-10-11 23:20) 

ブルーツ・リー

破裂の人形君の楽しい1日
11:00 起床(ゴロゴロしながらマンガを読む)
12:00 ブランチ(テレビを見ながら)
13:00~15:00 カラオケ
15:00~映画鑑賞
17:30 ラーメンを食す
19:00~林田健司ライヴ
22:00~ビリヤード
0:00 就寝

楽しそう♪でしょ!?
 
by ブルーツ・リー (2007-10-11 23:56) 

NO NAME

>コメントで私に妄想でいいから夢を与えて。
朝起きたらロナウジーニョになってバルサで大活躍!!

>コメントで私の心を癒して。
http://jp.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg
http://jp.youtube.com/watch?v=0Kz7l3DdGOU
http://jp.youtube.com/watch?v=lttie3QjcqE
>コメントで私の疲れを癒して。
ノイタミナの「もやしもん」をみてください。
by NO NAME (2007-10-12 00:39) 

破裂の人形

NO NAME1さん
そうですよね。一人じゃないんです。
ちゃんと、見守ってくれてる人はいるんですよね。

ブルーツさん
楽しそうだなぁ~~。
ブランチは、PIZZAがいいなぁ~。
ラーメンの後は漫画読んでから林田ライブに行きたいなぁ~。
林田健司は何歌ってくれるかなぁ~。

NO NAME2さん
癒されます。
なんてナチュラルなんでしょうか。心から笑えます。
そっか、「もやしもん」始まったのか。
チェックし忘れたなぁ~。
by 破裂の人形 (2007-10-12 10:23) 

瑠璃

マスターが癒される林田健司ライブ

1.愛情がCRY
2.ランデヴー In the Sky
3.僕なりの勇気
4.MC(BE、宗さん、薫さん達とトーク)
5.俺んち来るべ
6.まだまだ
7.Loose-Room Showtime(薫さんと)
8.Rainbow Tears
9.MのLOVESONG
10.MC(今後のアルバムetc...)
11.踊るパッション・ダモーレ
12.Muse(これは無理か?)
13.彼女はDancer(玉ちゃん炸裂!)

アンコール
14.今夜はDISCO 2000(とりあえず踊っとけ!)
15.$10
16.月とかけら
17.レッド・メガホン
  (もちろんメガホンは全てマスターに投げられる)

アンコール2
18.アコギでSHERRY
19.眠くなっていいよ

そして『おやすみぃ~』と言って終了。

こんなセットで癒されますかね?
ライブセット考えるのって、
バランスとかいろいろ難しいんだなと実感しました。
by 瑠璃 (2007-10-12 15:56) 

破裂の人形

瑠璃さん
全てを忘れてしまいたいので、バラード系はいらず、ノリのイイ曲でぶっ飛びたいですな。
そして最後は、青いイナズマを歌い「Thank you! また逢いましょう」(2000年ラストライブより)で締めくくりたいですな。
by 破裂の人形 (2007-10-12 17:18) 

coyote

私は、妄想の達人です。
妄想のスピードが速すぎて、10分前の妄想に戻れません。

今回の妄想?テーマは、ジャイアントロボのキャラクターです。
私は、青面獣の楊志が好きです。
姉御的存在で豪快なところが、かっこいいです。
Wikiで調べたら、昔は青面ではなかったのですね。
十傑集の混世魔王・樊瑞(ばんすい)も気になります。
何故か悪の秘密結社側とは、思えません。
またまた、Wikiってみたら
なんとエキスパートの公孫勝・一清道人の兄弟子だったのですねぇ。
奥が深すぎます。
今日の疑問。中条長官はおいしいキャラクターですが
人類最大最強の「ビッグバン・パンチ」は
あのステップから、どのように繰り出されるのか?です。
by coyote (2007-10-13 13:26) 

漆黒のケン

とにかく体を動かすんだ!
90分間を闘うんだ!
瞬間的に迫られる判断と適度な緊張感のあるフィールドで大声を出せば、嫌な気持ちも少しはハレルヤ!

私が仕事で凹んだときは、コレクションしているフィギュアを眺めます。
日本のものは精巧に作られています。
海外(特にアメリカ)のものは日本人にはない感性が爆裂しています。

でもこの良さがわかったとき、あなたは人として大切な何かを失うでしょう。
私の場合は 「父親の威厳」 をあっさり失いました。
「ママには内緒だよ」って息子に口止めして、自分用のフィギュアを購入します。
by 漆黒のケン (2007-10-13 15:05) 

破裂の人形

coyoteさん
静かなる中条長官のフットワークは、まだウォーミングアップの状態です。
ビッグバン・パンチを打とうとした時は、気合で足から高エネルギーが噴出し空を飛んでからです。
なお、空を飛ぶ前には、名言「そんな自分に腹が立つぅぅぅぅぅ」が出ます。

漆黒さん
やはり凹んだ時は、趣味に没頭する事ですか。
私の趣味である漫画の世界へデコデコデコリ~ンを行います。
今さらながら「DEATH NOTE」を全巻読み直しています。
追伸、どんなに父子の絆が強かろうと、母親の偉大さ(恐怖政治)には夫も息子も歯が立ちません。
母親に叱られた息子が口を割るのもたやすい事だよ。
by 破裂の人形 (2007-10-15 11:44) 

破裂の人形

みなさん
沢山の励まし、ありがとうございます。
まだまだ凹む事ばかりですが、みんなのおかげでちょっくら元気を取り戻しました。
これからも、このページで励ましてください(笑)
by 破裂の人形 (2007-10-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。