SSブログ

遅ればせながら謹賀新年 [日記・雑談・豆知識?]

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

今年はどんな一年になるのか、不安と期待で胸一杯ですが、年末には笑っていられたらいいなぁ~、っと思います。

さてさて、皆さんはどんなスタートが切れましたか?
私は相変わらずの寝正月でしたが、風邪を引かなかっただけ好スタートと言えるでしょう!!!

このまま、今年は『健康』でいられたらいいですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ブルーツ・リー

今年もよろしくね(^o^)v
今年は、(破裂の人形さん=健康)の図式を確立してください。
俺は年末からずっと鼻風邪が治っておりません(^o^;
とにもかくにも、お互いに体力アップをはかりませう!!
by ブルーツ・リー (2008-01-04 12:07) 

めちゃ

今年もよろしくね。
寝正月だったの???ってことは、彼女の家にご挨拶に行く計画は延期になったとか・・・???今年は何かと変化の年になると思うから、健康に気をつけて前に進んで下され★
by めちゃ (2008-01-04 16:33) 

gramr

おめでとうございますー。

俺も今年の目標は健康だー!

すべての礎です。
by gramr (2008-01-04 21:46) 

破裂の人形

ブルーツさん
ブルーツさんの不健康ぶりは、飲み歩きのせいだと思います・・・・・
何度も言うようだけど、若くないんだから(笑)
んな訳で、今年もよろちく。

めちゃさん
平成20年と言うことでキリもいいですし、今年こそは変革の年になればいいと思います。
もちろん、良い方向へ進んでもらわないと困るけどね。
今年もよろしくお願いします。

gramrくん
おーおーーーー!!!健康だぁ!!!!
ホント、健康なくしては何も語れないね。
なので、gramrくんは年々お酒の量を減らしてください(笑)
何事も適度です。
それでは、今年もよろちく。
by 破裂の人形 (2008-01-07 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。