SSブログ

’08年初スキーin尾瀬岩倉 [日記・雑談・豆知識?]

疲れたよ、、、、、、燃え尽きたよ、、、、、、
そんな感じでスキーの終わりの感想です。

20日は、今シーズン初滑りに行ってきました。
場所は、尾瀬岩倉。

5:00出発の9:00着。
行きも帰りも、美少年君の運転精神力には頭が下がります。
本当に毎度お疲れ様です。

9:30からの滑り出し。
雪はあまり無く、しかも雪の下が凍っているところがいくつも、、、、、、、
しかし、そんな事より、滑り方を忘れてる?
物凄い、板が重かったです。
そして、1本目、、、、、、、、、笑えないくらい運動不足です。
4本目くらいでやっと滑り方を思い出した感じですが、身体が追いつきません・・・・・
ちょっと滑っては一休み、ちょっと滑っては一休み。
しかも、肩でゼーハーゼーハー息しまくり。

11:30~13:00までの昼休憩で15:00前まで楽しんだ、、、、?!いや、スゲー疲れた。。。。。
景色も楽しんでないし、スキーを楽しんだって言うより、無理やりスキーをした感が、、、、、

その後は、温泉に行って帰路へ。
SAで夕飯。舞茸の天ぷらうどんは結構美味しかった。

21:30くらいに到着しましたが、ちょっと車中で寝ちゃって御免なさい(汗)

次回、ちゃんと楽しんで滑れるかな?(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ブルーツ・リー

俺も行きたかったよー(;o;)
長野はやっぱり雪ないんだね。
やっぱり福島か新潟かね?
破裂の人形君の疲れた姿、目に浮かぶよ(笑)
年々、体力落ちていくから、お互い体力アップ図らないとね(^o^;
次回はぜひ参加できればいいなぁと思ってるのでよろしく♪
by ブルーツ・リー (2008-01-21 21:20) 

破裂の人形

ブルーツさん
岩鞍は群馬県らしいよぉ~。まぁ、地理に興味のない俺が言うのもなんだけど。
次回は、福島の予定らしいから参加できるといいね。
by 破裂の人形 (2008-01-22 09:40) 

ラブきゃな

あれ?ちょっと寝ですんだの?
あたしが覚えてるのはみんなで寝まくってた車中だけど。
みんな、大人になったのかな?
美少年君は、本当にすごいね。
温泉後だっていうんだから。
by ラブきゃな (2008-01-30 12:56) 

破裂の人形

ラブさん
美少年君のお気に入り・winkを聴きながら寝てしまったよ(笑)
温泉の後に食事して、眠気ばっちしでした(汗)
by 破裂の人形 (2008-01-30 16:06) 

ラブきゃな

おー、久しぶりに聞くねー。Winkなんてのは。
そらー眠くならないわけだ、美少年君は。
熱唱はしてなかった?笑
by ラブきゃな (2008-02-02 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。