SSブログ

『暴君ハバネロの旨スープ』にハマってます。 [食]

みなさんハバネロは御存知?

唐辛子の王様とも言われている(言われてない?)ハバネロです。

寒くなり、会社の目の前の自動販売機も冬模様に。
そして現れたのが『暴君ハバネロの旨スープ』です。
メーカーは飲み物のSUNTORYとお菓子のTohatoとのタッグです。

ずっと抵抗があって飲まなかったのですが、先日、ちょっとチャレンジ精神を奮い立たせ買ってみました。

コレが、美味しい!!!
簡単に言うと、オニオンスープにタバスコを入れた感じなのですが、ちゃんとした製品として売っている為、ほとんどの人が飲めないような辛さではなく。
ちょっとピリ辛で、酸味があるスープです。

皆さんも見つけたらチャレンジあれ。

美味しいよ(『ミスター味っ子』より。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

スーケル

うわぁ~~~想像しただけで、汗が出てきた・・・
辛いのは汗が止まらなくて嫌なんだよね。
辛いのが嫌いなわけじゃないのにね。。。
だから、豚汁にはもちろん七味か一味唐辛子入れるし、味噌汁にラー油入れるしね。(←味噌汁にラー油は結構ハマルよ)
あと、熱い物も汗が止まらなくなる・・・ご存知の通り、ラーメンとかは・・・
また、味噌C食いたいなぁ~~~
by スーケル (2008-02-04 20:29) 

ブルーツ・リー

これ、地元の友達も買ったけど、まだ、食べてないらしい。
うまいんだぁ!?
うちの近くの自販機にも売ってるみたいだから食べてみようかな♪
by ブルーツ・リー (2008-02-04 23:05) 

漆黒のケン

『暴君ハバネロの旨スープ』ですが、私の嫁は段ボールケースで買ってきました。
辛いものでも飲まなければやってられないのでしょう。


『魔性ネロ』
6魔極の念魔で出現した魔偶王。無化する魔性般若パワーが天聖界を覆い隠す!
天使界のウワサ ネロフェイスを確かと見た者は聖心も溶け去る!?
by 漆黒のケン (2008-02-05 12:31) 

破裂の人形

スーケルくん
味噌Cセット懐かしいなぁ~~。
食べたいなぁ~~。
でも、もう店無いんだよね・・・・・(涙)
しょうがないから、向かいのネギ味噌ラーメン屋だね。

ブルーツさん
思ったより(イイ意味で)全然普通で飲みやすいよ。
寒い時は、HOT HOT で暖まるよん。

漆黒さん
暴君ハバネロは、シールでも無ければヘッドでもありません。
買ったお菓子は捨てずにちゃんと食べましょう。
学級会で問題になるとあとあと面倒です。
by 破裂の人形 (2008-02-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。