SSブログ

実は辞めてました~ニート編~ [日記・雑談・豆知識?]

って事で晴れて4月1日からニートになったわけですが、とりあえず1週間何もしませんでした。
(と言うかニート期間中ずっと変わったことはしませんでしたがね・・・)

そして1週間が過ぎ、ハローワークに登録をしてきましたよ。
もちろん働く意思はありますので。

ま、今回はニート編ですので、その辺は『就職活動編』で語られるのではないでしょうか。

ニートの間何をしていたか・・・
本当に何もしてなかったです。
旅行に行ってたわけでもなく、遊び歩いていたわけでもありません。
ある意味本当に休養していただけです。
ニートらしく引きこもってました。
ニート中の成果と言えば、料理のスキルアップと式の準備(詳細は『実は結婚しました~準備編~』で。)くらいですかね。

あ!あと、引っ越ししました。
これが中々ハードでしたよ。一人で車一台で何日もかけて運びましたよ。
ニートですから無駄なお金は使えませんですからね。
そうなんですよ。ニート=無職=収入なし(しかも税金は持ってかれる)だったもんですから、ちょっとお金(と言うか生活費)に厳しい性格になりました。
“働かざる者食うべからず”って感じですかね。
今までの貯えが少しはあるので、そのお金を家にちゃんと入れてたので遠慮する必要はないのだか、何もしてない日は食べちゃいけないような気になり、結果、3ヶ月で約60キロ→約55キロに痩せました。
私はこれをニートダイエットと呼んでいます。

そんなニート生活でした。
次回は『就職活動編』で。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ラブきゃな

健康な痩せ方をしなさいよ、あなた。
ストレスフリーなら、それはそれでいいんだけど。
by ラブきゃな (2008-11-06 01:03) 

破裂の人形

いやぁ~、ダイエットするつもりは無かったんだけど、結果的に痩せちゃいまして。
まぁ、ちょっと太り気味だったんでちょーど良かったかな。

by 破裂の人形 (2008-11-07 21:51) 

ラブきゃな。

健康だったらいいんですよ。
お元気でしたら。
by ラブきゃな。 (2008-11-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。