SSブログ

祝い事。 [日記・雑談・豆知識?]

今日は本当は違うネタを書こうと思ったのだが、高校時代からの友人(親友?(笑))に子供が産まれた。

お祝い事だし、嬉しい事なのでこのブログでも一言だけ書いておこうと思ったもので。

しかし、、、、、“アレ”がパパねぇ・・・・・・・・・・
高校時代を思い出すと、、、、、、うん、大丈夫でしょう(汗)

何はともあれ、奥様もお子ちゃまも元気と言う事なので良かったです。

素敵な奥さんと子供に恵まれて良かったね。
これからももっともっと素敵な家族でいてくださいな。

今日がお子ちゃまの0歳の誕生日!!!
HAPPY BIRTHDAY~~~!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

gramr

うん、世界最高峰の子供が誕生しましたよ
by gramr (2009-01-22 23:36) 

ブルーツ・リー

gramrくん、改めておめでとう!!きっと、超親バカになるだろうね(笑)何はともあれ、めでたいねぇ♪
by ブルーツ・リー (2009-01-23 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。