SSブログ

『20世紀少年 第二章』を観てみて。 [映画・ビデオ]

てなわけで観てきました!第二章。
しかし、公開日の前日に放映された第一章の編集はヒドかったな。
あれじゃ~何がなんだか判んないし、ファンにはやらなかった方がマシだと思いました。

そんな訳で第二章です。

ストーリー、、、
「血の大晦日」の濡れ衣を背負わされ、極悪テロリストにされたケンヂ達はそれぞれ身を隠したが、ケンヂの生死は不明だった。
時は変わり、15年の歳月が流れた。
ケンヂの姪カンナは友民党に反発し、「ともだちランド」に乗り込む事を決める。
そして、カンナの元にはかつての仲間が集い始め、“ともだち”を止める計画が進められるが、その最中に“ともだち”は、、、、、

感想、、、、
漫画がどんな感じで進むのか完全に忘れましたが、映画は上手く作ってあると思います。

ただ物足りなさも感じました。
やっぱり映画って時間の関係で、ポンポンと話が進んでいきますからね。
詳細部分はどうしても省かなきゃならなくなったりするもんね。
でも、ラストは第三部の最終章へ向かって行く感じが出ていたと思います。

簡単な感想ですが、第三部を期待して、3作揃って初めて一本の作品となると思います。

ってなわけで、今回は7.5点て事で。

ちなみに、この映画のキャッチコピー(?)は、、、、

「さあ、みんな“つづき”を始めよう──。」

だそうです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ブルーツ・リー

確かにテレビ放映された第1章はドイヒーだったね(- -;
なんだかよくわからず、いつのまにかケンヂがテロリストになってたし。
レンタルで第1章借りて見てから、劇場に第2章観に行こうかな。
by ブルーツ・リー (2009-03-01 19:31) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/pm89x5u/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 13:41) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/qtk9tdk/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。