SSブログ

『エクスクロス』を観てみて。 [映画・ビデオ]

ブログを更新していなかった時ももちろん映画やビデオを観ていたわけですが、、、、
撮り貯めしたやつで、先ほど『エクスクロス』を観ました。


エクスクロス 魔境伝説 [DVD]

エクスクロス 魔境伝説 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



ストーリー、、、、
秘境の村にある温泉に遊びに来た“しより”(松下奈緒)と“愛子”(鈴木亜美)。
しかし、その村は人の足を刈る恐ろしい村だった・・・

感想、、、、
う~ん、久しぶりに書く映画ネタがこれで良いのだろうかと思うくらいC級でした。
Z級に作ろうとした感じだけど、ダメでした。
何も知らずに見て、しっかりとしたジャパニーズホラーなのかと思ったのですが、、、、
サスペンスホラーっぽく始まったかと思いきや、序盤からいきなり、スリラー。
そして、バイオレンスアクションと監督が途中で変わったのかなと思わせられる映画です。

キャストに、松下奈緒と鈴木亜美のWヒロインを起用し、小沢真珠、池内博之、中川翔子、小山力也(声優出演)と中々にお金を掛け、爆薬などにもお金を使うのですが、シナリオに全くお金を使っていないかのような映画です。

ネタバレ注意。
中盤で、鈴木亜美VS小沢真珠のアクションバトルがある訳ですが、フレディVSジェイソンも“くりびつ”の内容でした・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、今回は4点です。。。。
ちなみにこの作品のキャッチフレーズ(?)は、、、
「足を切り落とされるぞ!」
だそうです。。。
う~ん、、、これもヒドイ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

瑠璃

小山力也も思わず「すまなかった!」でしょうか・・・?
この映画の予告かCMを観た記憶があるのですが、ダメっぽくは感じなかったんですがねぇ・・・
何事もCMやプレゼンって重要なんだと思います(汗)
by 瑠璃 (2010-06-21 00:50) 

破裂の人形

瑠璃さん
海外の映画予告CMは知りませんが、日本の映画予告CMは作りが下手くそだと思います。
「終わり10分を見逃すな・・・」とか、終わり10分を期待しすぎて、それが大した事無かったりなどね。

by 破裂の人形 (2010-06-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。