SSブログ

4月4日のホテルと夕食 [日記・雑談・豆知識?]

ホテルに到着。
ホテルは「エクセルシオール」。
フランクフルト中央駅の目の前で、日本人のスタッフもいるホテルです。
内装は思ったよりも綺麗かな。

外観は後で撮れたら撮ります。

そして、一休みしたら夕飯です。

夕飯はドイツ料理の店に連れて行って貰いました。

この店は日本語メニューもあるし、何となく日本語を話せる店員がいるのでちょっと安心かな。
そして、ドイツと言えばビール!
もちろん私は水です。

そして、ソーセージにポークステーキ、豚の塩茹と、どの皿にもザワークラウトにポテトって感じです。



これらを皆で分け合いました。
もちろん他にもありますが。
最後はデザートで、バニラアイスのチェリーソースかけで、どれも美味しかったです。
特に、豚の塩茹とポークカツが美味しかったです。

さて、時差ぼけせずにこれから寝られるかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

ホテルも料理もまさに海外だね
本場のソーセージ旨そうだね♪
せっかくのドイツでビールが飲めないのは勿体ないね(>_<)ヨーロッパはミネラルウォーターはバカ高いでしょ!?
by ブルーツ・リー (2016-04-05 11:00) 

破裂の人形

ソーセージ美味しくてもっと食べたかったんだけど、団体行動?なので、頼みづらくて頼めなかった・・・
まあ、まだ初日だからね。
水は、高いのか安いのか、まだ自分で払ってないから分からないや(笑)
by 破裂の人形 (2016-04-05 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。