SSブログ

『ファイティング・ドリー』を観てみて。 [映画・ビデオ]

先週、子供達を連れて観に行ってきました。



ストーリー、、、
ある日、忘れんぼうのドリーは自分には幼い時に別れた両親がいる事を思い出した。
ドリーはニモとニモの父親マーリンと共に両親を見つける旅に出発した。
しかし、ニモ達と離ればなれになってしまったり、すぐに物忘れしてしまうドリー。
やがて、幼き日の記憶を取り戻しはじめ、そして、、、

感想、、、
テンポ良く進むストーリーは子供達を飽きさせずにとても良かったです。
ウチの子供達もずっと観て、笑い、興奮したりしてました。

新しいキャラクターも増え、特にキーキャラクターのタコのハンクはとても良いキャラしてました。

『~ニモ』が微妙で、あまり期待してなかった分、ハードルが下がって(?)面白かったです。

タイトルからすると、誰かがドリーを探しに行く感じですが、実際はドリーが両親を探しに行く話です。
まぁ、両親がずっとドリーを探し待っていたって事でもありますが。

子供と観に行ったので、もちろん日本語吹き替え版でしたが、マーリンはやっぱりいただけなかったです。

と言う事で、子供達が喜んでた分、少し甘めに8点です。

ちなみにキャッチコピーは、、、
「その秘密は、人間の世界にある」だそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フルーツ・リー

この映画はなかなか良かったよね♪
うちも家族で観に行ったけど、うちの子供たちは途中で飽きちゃって、劇場で観るにはちょっと早いかな(^_^;)
by フルーツ・リー (2016-08-17 12:38) 

破裂の人形

次から次へとイベントが進むから、飽きずに観られて良かったよね。
by 破裂の人形 (2016-08-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。