SSブログ

『キック・アス』を観てみて。 [映画・ビデオ]



ストーリー、、、
いじめられっ子でアメコミヒーローに憧れる高校生デイヴは、何を間違ったかネットでヒーロースーツを購入しヒーロー「キック・アス」になることを決めた。
ヒーロー活動をしていたある日、暴行を受ける一人の男を助ける。
弱くも必死に男を助けるその姿はネットで一躍有名となった。
有名人となったキック・アスは、好意を持つケイティが麻薬の売人に悩まされていること知り、乗り込む。
しかし、そこでも命の危険が。
危ういところでキック・アスと同じように悪と戦うヒット・ガールとビック・ダディに助けられた。
しかし、ヒット・ガールとビック・ダディにはマフィアを壊滅する目的があり、そこにキック・アスは巻き込まれていった。

感想、、、
ユーモア、バイオレンス、アクション、グロと色々盛り沢山な作品で面白かったです。
少し無理ある展開も、笑い飛ばせる感じです。

あまり有名な人は出てないのかと思ってましたが、ビック・ダディはニコラス・ケイジだったんですね。
アクションが格好良かったです。
ヒット・ガール役のクロエ・グレース・モレッツも可愛かったです。
今やとても美人になってますね。

オタクがひょんな事でモテてしまうのは、この手の映画にはよくある展開ですが、世の中の願望なのかなぁ?!

続編もあるようなので、機会があれば観たい作品です。

なのでこの作品は8点。

ちなみにキャッチコピーは、、、
「正義の心で悪をKILL」だそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。