SSブログ

今日の(寝る前の)一杯 [食]

最近、食欲が止まらない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昼は自宅で、椎茸ラーメンを作った。
美味しく出来たので写真撮っとけば良かった(汗)
干し椎茸を戻して作ったラーメンはとてもダシが出ていた。
そのダシを吸った白菜は妻に好評だったようだ。

そして、今(22時40分)。

しっかりと夕飯を食べた私の胃は何かを、、、
いや、ラーメンを求めてる。
ストックを見ると、以前に買った油そばのインスタント麺が!!



いくつか食べた油そばのカップ麺で、このサッポロ一番が1番美味しいかな。
あまり見かけないけど。

欲求は止まらない。まずは開封し、蓋を開ける。



そして、お湯を注いで待つこと4分。

湯切りジェッッットォォ!


タレ投入前。


投入後。


ナルトと肉で顔を作って、、、、






ごちそうさまでした。

土曜の夜くらい許してくれよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

夕食食べてさらに夜食はヤバイでしょー
でも、ラーメンは美味しいよね♪
カップで油そばがあるとは知らなかった
今度、俺も探してみようっと。
by ブルーツ・リー (2016-11-06 20:55) 

破裂の人形

ヤバイけど、止まらない・・・
結構、カップ麺の油そばあるよ。
色んなメーカー探してみて。
by 破裂の人形 (2016-11-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父兄参観ある記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。