SSブログ

『グリーン・ランタン』を観てみて。 [映画・ビデオ]

浜松へ出張だったので、続けて観た映画。



ストーリー、、、
遥か昔の遠い宇宙。
“グリーンの力”を手に入れ、宇宙の平和を守る者達がいた。
グリーンの力は指輪からもたらされた。
グリーンの力を持つ者の最大の敵であり、封印されていた“恐怖をエネルギーとする”パララックスが解放された。
パララックスは自らを封印したアビン・サーに復讐し、命からがらに地球に逃げたアビン・サーだった。

子供の頃にパイロットであった父を飛行機事故で亡くしたハルは、自身もパイロットとなっていた。
しかし、父を事故死した恐怖は拭えていなかった。
そんな時、指輪により選ばれたハルがアビン・サーからグリーンの力を受け継ぐ。


感想、、、
見た目から、ギャグが多いアメコミと勘違いして観てたら、ほとんどギャグなしでした。
もう少しギャグ(ブラックジョーク?)を入れた方が面白かったのでは?

他のグリーン・ランタン(グリーンの力を持つメンバー)は、簡単にパララックスにやられるのに、新人グリーン・ランタンのハルが結構あっさりと勝っちゃうのが何だかなぁ。

アメコミ実写にしては、盛り上がりに欠けました。

って事で、5点。

主演のライアン・レイノルズとヒロインのブレイク・ライブリーはこの作品をきっかけに結婚したのかな?
綺麗な奥様です。

そんなこの作品のキャッチフレーズは、、、
これまたよく分からなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。