SSブログ

キャンプ その後 [日記・雑談・豆知識?]

無事に雨は乗り越えました。

タープには雨が染み込み、天面には少し水溜まりが出来て垂れてきたけど、朝方には小雨になったので、どうにか乗り越えられた。

3日目の朝食はカップ麺でお手軽に済ませて、撤収!!
帰り際に受付で粗品引換券を見せたら、チェックイン時じゃ無いと駄目との事、、、
なんじゃそりゃ・・・

10時過ぎに出発して、雨でも遊べるところ、、、って事で那須サファリパークに行った。
なんか、富士や群馬に比べて、年期もあってショボい・・・(汗)
なのに値段は、、、高い。
エサあげで楽しめたけど、、、





サファリ後は、まだ出来たばかりの那須観光やなと言うお店へ。
ここは鮎のつかみ取り体験等が出来る食事処。
入り組んだ裏地にあり道に迷いながら到着。

つかみ取りした鮎は焼いて貰って食事。







美味しく完食し、帰路に着きました。

今年の目標は秋にもう一度キャンプに行くことかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。