SSブログ

テレ朝祭り [日記・雑談・豆知識?]

連休最後の昨日(8/15)は兄家族とテレ朝祭りに行ってきた。

テレ朝祭りは初めて行ったが、六本木の数ヶ所でイベントが行われている。
もちろんテレ朝本社がメインだが。
そして、雨の影響もありテレ朝本社からは移動しなかった。

他の皆も同じなのか、テレ朝本社は混み混み。
休憩スペースも無かったので、本当に疲れた。

テレ朝内にあるイベントは混雑で仮面ライダーのイベントなんかは2時間待ちにもなっていた。

ドラえもんの宝探しのイベントは、前売り込みや整理券が必要なほど。
ウチは込みの前売り券で楽しんだが、イベント自体は5分程度。

屋外には無料の射的やヨーヨーなどもあった。

そんな中でも比較的遊べたのが、待ち時間20~40分くらいのシンクロ競技。
自分の顔を写真で取り込み、いくつかの指定のポーズを取って得点を得るイベント。
90点以上を取ると金メダルが貰えるのだが、長女が2回やって2回とも金メダル。



かなり嬉しかったようで、ゴキゲンでした。

疲れたけど、色んな事を楽しんだ夏休みだった。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

うちも行ったけど激混みだったよね(>_<)
うちは息子が具合悪くなったのもあるけど、宝探しやって各所にあったドラえもん像と記念撮影したくらいだったよ(^^;
by ブルーツ・リー (2017-08-16 13:38) 

破裂の人形

返信かなり遅れました。
子供の体調悪は大変だよね。
ウチは雨でやられて遊べないイベントもあって残念だったよ。
by 破裂の人形 (2017-09-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンプ その後深海展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。