SSブログ

『アンダーワールド ~エボリューション~』を観てみて。 [映画・ビデオ]

今回は『アンダーワールド~エボリューション』です。

アンダーワールド 2 エボリューション コレターズ・エディション

アンダーワールド 2 エボリューション コレターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: DVD

ケイト=ベッキンセール主演の『アンダーワールド』の2作目です。
数百年におよぶ吸血鬼ヴァンパイアと狼男ライカンの戦い。
セリーンは吸血一族の暗殺者であったが、自らの運命と真実を知りヴァンパイアとライカンの混血であるマイケルと共に一族を裏切りった。。。。。

さてさて、そんな2作目のストーリーですが、、、、、
セリーンは裏切り者として一族に追われる羽目となる。
また、ヴァンパイアの始祖マーカス(だっけな?)が目覚め、マーカスの弟でもありライカンの始祖であるウィリアムを解放しようとする。
そして、キーパーソンとなるセリーンはマーカスに狙われる。

感想、、、、、、
アクションが格好良く、ケイトさんも相変わらずセクシーです。

アメリカでは評判は低いようだが、個人的にはこの手の映画の設定、ストーリーは好きです。
ちゃんと続編として作られていますしね。

ストーリーやキャラを理解するのにちょっくら時間がかかってしまうのが難点ですが、理解すれば後は何も考えずに観られるアクションなので1・2ともにオススメです。

なので、今回も8点。

満足作です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ブルーツ・リー

この作品見たいなぁと思ってたんだけど、結局見てないなぁ(^o^;
アクションシーン満載なら俺も飽きずに見れるかも♪
by ブルーツ・リー (2007-06-04 21:31) 

破裂の人形

ブルーツさん
単純に見た目がカッコいいからオススメです。
観るなら、「1」を観てからじゃないと「2」は意味解らないと思うよん。
by 破裂の人形 (2007-06-05 17:46) 

犬猫

ヨメのベッドシーンを演出する監督の、ダンナの前で他の男を乗っけてる女優の、そんな夫婦に付き合わされて裸になってる俳優の、それぞれの心中いかばかりかと想像しながら見たりしました。ゲヒン。
前作同様、メイキングを見るとその手作り感に作品への愛と、貧乏を乗り越える工夫を感じて、いよいよ本編が好きになってしまう作品でしたね。
by 犬猫 (2007-06-07 12:31) 

破裂の人形

初めまして?犬猫さん
確かケイトさんは、「1」の共演者の誰かの子供を産んでるんですよね。
でも、監督さんと結婚したんですよね。
色んな情事があるんですね(笑)
by 破裂の人形 (2007-06-08 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。