SSブログ

『キス&キル』を観てみて。 [映画・ビデオ]



ストーリー、、、
ジェンは旅行先でスペンサーと出会い、一目惚れをする。またスペンサーもジェンに惹かれ、2人は結婚する。
2人の夫婦生活は円満に思われた。
しかし、スペンサーの正体は元CIAエージェントであり、旅行先にいたのもジェンの父親の暗殺が目的だった。
ジェンとの出会いにより、父親の暗殺を断っていたスペンサーは何者かから命を狙われるようになる。
全てを知ったジェンはスペンサーと共に敵と立ち向かう。
(こんな内容だったかな・・・)


感想、、、
これもかなり前に観たので記憶は曖昧です。
主演は、私が格好いいなと思う俳優アシュトン・カッチャー。
ヒロインは、『ロズウェル』等で有名なキャサリン・ハングル。
ジャンルとして、ラブアクションコメディ映画で好みでした。
その各ジャンルが、色々としっかりとちりばめられてたので面白かったと記憶してるような・・・

と言うことで、8点にしときます。

ちなみにキャッチコピーは、、、
「運命の恋、なのに、秘密あり」
だそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

この映画初めて知ったけど、ストーリーを見ると若干『Mr.&Ms.スミス』に似てるね。殺し合いはしないみたいだけど。
by ブルーツ・リー (2016-06-04 10:30) 

破裂の人形

コメディ要素が強い面と女性が巻き込まれてるシチュエーションから、『Mr.&Mrs.スミス』よりはトム・クルーズとキャメロン・ディアスの『ナイト&デイ』に近いかな。
どれも結構好きな作品かな。
by 破裂の人形 (2016-06-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。